日産ノートはよく走る

いやぁ日産ノートはよく走ります。
先日は,一回目のオイル交換に行きましたが、その前にスロットルをふかしました。アクセルをグット踏み込むと、7千回転でレッドゾーンそのチョッキンまで行きました。Gが身体をシートに押し付ける感じがしました。無段階変速であることもあるかもしれませんが、スムーズに吹き上がり体感的には、楽しませていただきました。
ちなみに和歌山に行ったとき、かなりノートは走っていましたよ。そのこともあるかもしれませんが、私がノートを買った店では、ショーウインドでは、エルグランドに代わってノートが2台入っていました。
阪神負けるな!4連敗を阻止して日本シリーズでの勝利を!